SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|の新事実と金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズUpart34後半戦

みさなまこんばんは


現在医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
医学博士も推薦するアトピー改善法|は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ハピネスさん作の情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は赤飯と、納豆とわかめのお味噌汁;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、6時10分に自分の家
を出発です。



昨日と同じポプラに道草して、フリスクを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑。



店舗に着いたら、毎度毎度の最新ニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

明日1月5日(日)、なるみとナインティナイン岡村の番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC)にて、月亭八方をゲストに「久しぶり過ぎる!復活 八方・なるみの楽屋ニューススペシャル」が放送される。

【この記事の関連画像をもっと見る】

「楽屋には愛がある。楽屋には夢がある。楽屋には希望がある。そして、楽屋にはコンプライアンスのない、やりたい放題の呆れた姿がある!」という八方のどなりで、特別版「八方・なるみ・岡村の楽屋ニュース」がスタート。“昭和の師匠たちの伝説のネタ”を中心に、八方が爆笑の楽屋ネタを次々と紹介する。坂田利夫、横山ノックと並ぶ“3大楽屋ニュース出演者”の西川きよしにまつわるネタ「西川きよし 小さな謝罪をコツコツと」では、朝の生放送に遅刻してしまったきよしの真面目っぷりを紹介。八方は、「真面目なだけに面白い。楽屋ニュースの宝庫」と、きよしの浮気エピソードまで明かす。また、「人生幸朗 ラブホテルでのぞかれ『責任者出てこい!』」では、私生活も元気だった人生幸朗のエピソードに加え、師匠が舞台で心意気を見せたええ話も。なるみと岡村は「そんなアホな」とツッコみながら、完成されたネタの数々に大喜びする。

また、過去の「楽屋ニュース」からさまざまなタイトルをピックアップ。「ネタもタイトルも全部自分で考えていた」という八方は、タイトルにかなりのこだわりがあったという。岡村が「タイトルがおもしろ過ぎる」と気になったのは、「いくよくるよ SEXをあきらめFAXに走る」。八方も「これは気に入っているタイトル」と、結婚を諦めたいくよくるよのエピソードを紹介する。また岡村は「楽屋ニュースは西の『いいとも』で、若手は名前が出るだけで嬉しかった」と興奮。そんな岡村が初めて取り上げられたネタも明らかに。そのほか仰天エピソードが盛り沢山。貴重な話ばかりとなっているので絶対に見逃さないように。

なるみ・岡村の過ぎるTV

ABC 2014年1月5日(日) 23:25 ~ 24:20(予定)
<出演者>
なるみ / ナインティナイン岡村
ゲスト:月亭八方
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね



はい、では今日の本題本業の話。

M君によると非稼ぐ系アフィリエイトに17時間と、CDせどりの仕入れに5.5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

これは失礼しました



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

カレーライスかお茶漬けがなんとしても食べたい!




きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。