SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|の口コミと金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズUpart31

どもども!毎度こんにちは。


医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|特典付きサイトはこちら


医学博士も推薦するアトピー改善法|の口コミは本当でした。
株式会社ハピネスさんがリリースした情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は 信憑性に欠けますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今のあさごはんは冷ご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる;

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、6時10分に自分の家
を飛び立ちました



昨日と同じセイコーマート に道草して、ウコンの力をGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

今月12月29日(日)深夜に生放送される「オールザッツ漫才2013」(MBS・TBS系)の出演者第1弾と一部コーナーが発表された。

決定したのは、野性爆弾、土肥ポン太、テンダラー、ザ・プラン9、レイザーラモン、笑い飯、千鳥、天津、ダイアン、2700、モンスターエンジン、ジャルジャル、銀シャリ、スマイル、かまいたち、天竺鼠。また、毎年恒例のキャラコーナーも行われることに。毎回このコーナーのために新作をおろす芸人が続出。開催は26時ごろを予定している。かつて、笑い飯・哲夫が愛車RX-7を乗り回しただけ、ダイアン津田がイリュージョンしただけなどの伝説を残したCM前のやり逃げコーナーも必見だ。

若手バトルは、ここ数年行っていたフットカットバトルからシステムを一新。「ドリームジャンボ1分バトル」と題して、本ネタはもちろん、ピンネタ、コラボネタでも出場可能に。東京芸人の参加はなく、オール関西芸人での戦いとなっており、文句なしの「2013年関西で一番面白かったネタ」が決定する。今年2013年は初めて関東でも放送されるだけに、出場者は来年2014年の注目を集めること間違いなし。ぜひお見逃しなく。

オールザッツ漫才2013

MBS・TBS系 2013年12月29日(日) 24:50 ~ 29:30
<出演者>
MC:千原ジュニア / 小籔千豊
出演者:野性爆弾 / 土肥ポン太 / テンダラー / ザ・プラン9 / レイザーラモン / 笑い飯 / 千鳥 / 天津 / ダイアン / 2700 / モンスターエンジン / ジャルジャル / 銀シャリ / スマイル / かまいたち / 天竺鼠 ほか
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出た!

かったるい



話は変わって、本日の作業予約

予定では動画アフィリエイトに18時間と、ガールズオークションに1.5時間。



大勢いるからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あっちゃー全く関係無い?

まさしく



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

カツオのお刺身かお茶漬けが良いな~




きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?


なお、今後ともよろしくご指導のほど願いあげます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。