SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|の効果と金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズU最終回

まいど!こんにちは


今日も医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
医学博士も推薦するアトピー改善法|は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ハピネスさんが世に放つ情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはおにぎりと、鮭とわかめのお味噌汁;

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、7時45分にアパートを飛び立ちました



駐車場に入り易いローソン
に買い物をと思って、新グロモントを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日課であるニュース速報をチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 ツイッター設立者の一人であるジャック・ドーシーが、ウォルト・ディズニー・カンパニーの社外取締役に就任したと、同社が発表した。

映画『ウォルト・ディズニーの約束』場面写真

 ドーシー氏は、2006年にツイッターを創業、現在は同社の会長を務めている。

 ディズニーのロバート・アイガー会長は、「より多くの人々にリーチし、ユーザーとの関係性を高めるため、最新技術とプラットフォームを取り入れることを戦略の優先事項として定めている当社にとり、ドーシー氏が当社および取締役会にもたらしてくれる影響には、多大なる価値がある」とコメント。

 また、ドーシー氏は、「ディズニーの取締役会に加わることを大変光栄に思っている。ディズニーは時代を超えた会社であり、誰もがディズニーから多くを学び、敬意を抱いて育ってきた」と、取締役着任の感想を述べている。(鯨岡孝子)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

見込みでは自己アフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに5.5時間。



ちょっと辛いけど楽勝です。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃま殆ど被って無い?

気にしちゃぁいけなぃょ★彡.....φ(-Ω・★)



さて
ディナーは何しよ?

ハンバーグかお茶漬けが食べたいな~




確か次の更新は早くても数日後です。

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。