SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|の新事実と金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズUpart26

みさなまこんばんは


現在医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
医学博士も推薦するアトピー改善法|は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ハピネスさん作の情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は 信憑性に欠けますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は出来立てのご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物;

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、7時38分に 一軒家を「でっぱつ」です



いつも立ち寄るヤマザキショップに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 世界最大規模のオンライン旅行サイト「エクスペディア」は、米国成人1000人に対し、飛行機内でのマナーに関する調査を行ない、飛行機内で迷惑に思われる客のランキングを明らかにした。迷惑だと思うマナー1位は「子供の面倒を見ない親」で、調査対象の41%が迷惑だと思っている。

[飛行機内で迷惑だと思う客ランキング]

 エクスペディアによると、その中でも、18歳以下の子供を持つ親は子供を持たない大人よりも、「子供の面倒を見ない親」に寛容だという。63%の米国人旅行者が子供と一緒に旅をしている親に不快を覚えると回答し、その中の49%が「追加料金を払ってでも静かな席を予約したい」と思っているそうだ。

 以下、2位「後ろからシートを蹴る客」38%、3位「香水臭い客」28%、4位「酒を飲みまくる客」26%、5位「大声で話す客」23%という結果になった。エクスペディアは17位にランクインした「服を脱ぐ客」に注目。隣の旅行者が無駄に靴や靴下、洋服を脱ぐことに抵抗を覚える人もいる、と警告している。

アンケート概要
●サンプル数:1000名
●調査対象:米国成人、過去5年間で飛行機の利用がある人
●調査方法:インターネットリサーチ
●調査会社:Northstar
●調査期間:2013年11月
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



ではでは。今日の最優先事項は

現時点ではサイトアフィリに9時間と、オークションで仕入れに1時間。



簡単だから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

仕方がない



じゃあ晩御飯は何しよ?

カツオのお刺身か小松菜とほたての炊きものが食べたいよ~!(^^)!




多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

最後までお読み頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。