SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|で人生が変わる!とコイン縛り!!金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズUpart12

まいど!こんにちは


今日も医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材医学博士も推薦するアトピー改善法|レビューはこちら


医学博士も推薦するアトピー改善法|は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ハピネスさんが自信を持って世に送った情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材医学博士も推薦するアトピー改善法|レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はやっぱりご飯と、塩鮭とコーンスープ;

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、6時27分に 一軒家をしゅっぱつです



自宅からほど近いポプラに買い物をと思って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、今日もいつもと同様newsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 2013年は、推理作家・横溝正史の作品に登場する名探偵・金田一耕助が生誕100周年を迎えた節目の年でもあった。そこで映画専門雑誌「映画秘宝」のムック本「映画秘宝EX 金田一耕助映像読本」では、映画・テレビの世界における金田一耕助作品を完全ガイド。関係者への取材や執筆者それぞれの観点から、改めてその魅力を分析している。

 これまで星の数ほどの作品が制作され、数々の役者が金田一を演じてきた同シリーズ。同書では、まさにその全てを紹介する勢いで金田一モノの情報が詰め込まれている。

 最も有名といっても過言ではない、市川崑監督によるシリーズを追った第1章を見るだけでもそのボリュームは圧倒的。『犬神家の一族』誕生までをつづる轟夕起夫氏のコラムから2006年に市川監督が自ら手掛けたリメイク版公開時の石坂浩二&加藤武のインタビュー。同作の準備稿から全ぼうを読み解き、原作にはない市川監督作品における殺害描写など盛りだくさんの内容となっている。

 また石坂をはじめ、片岡千恵蔵、渥美清、古谷一行、豊川悦司など、これまで金田一を演じた俳優たち合計23人の情報も網羅。さらに「古畑任三郎」や「リーガル・ハイ」といったドラマ、そしてテレビCMやコント番組など、あらゆる映像における金田一へのオマージュやパロディーも紹介されている。加藤義彦氏による同コラムでは、木村拓哉がOCNのCMで金田一風のスタイルを披露していたことなど、ファンでさえも忘れていそうな情報も掲載されている。

 そのほか金田一耕助イベントへの潜入レポートや金田一耕助の漫画作品、巻末には全映画・ドラマデータまで用意されており、これ以上は望めないであろう、金田一モノ映画・ドラマの決定版となっている。(編集部・入倉功一)

「映画秘宝EX 金田一耕助映像読本」は発売中 税込み1,575円 洋泉社刊
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



それはそうとえっと、予約表を見てみると

順当なインプレッション型アフィリエイトに17時間と、dmmオークションに2.5時間。



ちょっと辛いけど楽勝です。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全然関わって無い?

これは失礼しました



それより、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビとトマトとアボカドが久しぶりに食べたいなあ




多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

長文読んでいただき、感謝します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。