SSブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法|の口コミと金属アレルギーのNEWスーパーマリオブラザーズUpart10

まいど!こんにちは


医学博士も推薦するアトピー改善法|レビュー特集中です(^^)
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|特典付きサイトはこちら


医学博士も推薦するアトピー改善法|の口コミは本当でした。
株式会社ハピネスさんがリリースした情報教材医学博士も推薦するアトピー改善法|を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は信じ難いですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

医学博士も推薦するアトピー改善法|特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは新米を炊いたご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で食べ終わり、7時38分に持ち家を出発しました。



最近出来たファミマに寄って、アリナミンVをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 2005年に離婚した元「光GENJI」の大沢樹生(44)と、女優・喜多嶋舞(41)の長男とされていた16歳の少年が、大沢の実子ではなかった騒動は、世間の注目を集めて拡大の一途をたどっている。登場人物全員が不幸な騒動の裏で、業界内から「絶対に得した!」と言われているタレントがいた。元「モーニング娘。」の矢口真里(30)だ。

 喜多嶋が「少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と怒るのも無理ないほど、なんとも表現できない悲しい騒動だ。長男、大沢の心の傷は推して知るべし。また喜多嶋のイメージは、もはや地に落ちてしまった。

 その一方、イメージがV字回復しているのが、今春に自宅不倫騒動を巻き起こした矢口だ。

 つい最近まで“主婦の敵”のように扱われ、仮に「男を傷つけた女性芸能人ランキング」なるものがあるとすれば、間違いなく1位で越年しそうな勢いだった。例えるなら有馬記念のオルフェーヴルくらい後続を引き離していたが、それをも上回る異次元のスピードで突っ込んできたのが喜多嶋だ。

 自宅不倫騒動以降、今でも芸能活動休業を強いられている矢口。だが、ここにきて「『喜多嶋に比べれば、矢口なんて大したことなかった』という声が業界中に広がっていますよ。矢口がしたことは決して良いこととは言えませんが、よくよく考えれば、そんなに大した話じゃない(笑い)。世間一般でも、たまにある話ですよね」と芸能プロ関係者。

 確かにまったく笑えない喜多嶋に比べると、矢口の一件は当事者を除けば、ちょっと笑える話と言ってもいいだろう。

「現に不倫された“被害者”の元夫・中村昌也はテレビで離婚ネタをいじられたりしていました。そういう下地があった上に、喜多嶋のおかげで矢口のイメージも回復。そういうムードが業界中を包み込んでいるため、復帰は早まるのではないかと言われています」と前出の関係者。

 1月には矢口、元不倫相手で現在交際中の梅田賢三(25)ともに誕生日を迎える。「矢口が20日、梅田が17日。『この付近で結婚するのでは?』と言われています。秋にまだ梅田と付き合っていたことが発覚した時は、矢口の所属事務所は完全に怒っていたが『どうせなら純愛を貫いてほしい』と話す関係者も出てきました。年の瀬になって、矢口にとっていい風向きに変わってきた」とテレビ局関係者。
 13年はどん底に叩き落とされた矢口だが、14年は逆襲の年となるかもしれない。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



では本題仕事の話(^^)

順調にブログアフィリエイトに7時間と、eBayに3.5時間。



うまくいくかどうか問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃま関連してない?

気にしちゃぁいけなぃょ★彡.....φ(-Ω・★)



それはさておきディナーは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいな~




多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

長文読んでいただき、感謝します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。